お知らせ

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【夏季休暇期間】
8月 11日(金)~ 8月 15日(火)

【営業開始日程】
8月16日(水)から平常通り営業いたします。

【詳 細】
8月10日(木)  通常発送
8月11日(金)~ 8月15日(火) 休業
8月16日(水)          通常営業致します。

8月10日(木)出荷分につきましては、
8月9日(水) 午前中までにオーダー願います。

休暇明けの、商品の出荷は17日(木)からとなります。

夏期休暇前のご注文は、早めに頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
尚、詳細については鳥取本社までお問合せ下さい。 

フリーダイヤル 0120-020-788

お支払い方法

営業日のご案内

ページ上部へ戻る